FXでお小遣いを…(;´Д`)=3

FXでお小遣いをふやしていこうという養分ブログである。でも適当にやったらこうなるよということで

はじめに(^o^)②

たくMAXです。

 

前回は養分ブログと書きましたが、進んで養分になりたいわけではありません。(そりゃそうだ)

過去の失敗を糧に成功したいのです。ただ、過去の取引を毎回記録し、反省し、改善したりはしてません!!(キリィィ!!)

そこが養分たる所以ですね。

ただ、今までと違うのはこうして記事で残すことにより見えてくるものもあるんじゃないかという妄想。少しは考えて取引するようになるんじゃないかという妄想。笑

 

 

話は変わり過去の大負けのパターンとして多かったのがアメリカ選挙の時みたいな

f:id:takumaxtan:20170728150435p:plain

このパターン。トランプになったら100円切る円高になる言われてたのに終わってみれば全戻しの上このあと118円まで行くご祝儀相場とか。。。

下がるとの思い込みでなかなか切れず、さらにさすがにそろそろ下がるだろうというなんの根拠もなくエントリー。死にましたはい。

かと言って、じゃあ今後は大丈夫かと言われればだめでしょうね(´д`)まぁ、こうゆうこともあるんだと頭に入れて取引していきます。

 

ではでは