FXでお小遣いを…(;´Д`)=3

FXでお小遣いをふやしていこうという養分ブログである。でも適当にやったらこうなるよということで

2月3週目の結果報告

たくMAXですヾ(・ω・)

 

2018/02/19現在の残高150,000円・・・ちーん

やけになったメンタルでは上手くいくはずもなく元金割れしました。

 

1月から先週までのトレードについて思い返して考えてみました。

1月10日に明確に112円を割った辺りから、ある程度円高になる予想が付きましたので、

売りから入って行って順調に利益を出すことができ2月最初には190,000円から280,000円まで増やすことが出来ました。ここから問題なのが、ある程度下がるのは予想つきましたが、どこまで下がるかは分からないくせにここらが底だろうと勝手に思ってしまい、買いで入ってしまう。そしてそこからメンタルが崩れていくという・・・

根本的にやり方を変えないと同じことの繰り返しですね。

ポジション取ったと同時に強制的に損切り設定も入れて1日1ポジで、1ポジに全力集中!!とかじゃないと1年通して利益出すのは難しいかもです

3月にまとまったお金が入るのでそれまで考えてラストチャンスの気持ちで頑張ります。

 

ではでは