FXでお小遣いを…(;´Д`)=3

FXでお小遣いをふやしていこうという養分ブログである。でも適当にやったらこうなるよということで

2月4週目の結果報告

メンタル崩壊中、たくMAXですヾ(・ω・)

 

オリンピックも無事終わり、たくMAXも無事終わったかと言うと、2/26、月曜日午前11時時点の残高170,000円です。

現在のポジション、ドル円106.9から売りで入っており、今の時点でドル円106.6付近ですので利益は出ています。

あとはこれをどこまで保持するかなんですが、直近の安値の105.6付近までは持とうかと思ってます。考えとおり行ってくれれば元金は復活するので仕切直しです(´д`)

 

あとは底を割って行くのかダブルボトムを作って上がって行くのかは予想も付きませんので、しっかり逆差し入れることを守り、自分のルールを構築して行こうかと思います。

 

っていうかレバレッジ10倍規制なるかもだしそうなったら株に転向かな。。。

1LOTポジション取るのに10万以上って・・・

 

ではでは