FXでお小遣いを…(;´Д`)=3

FXでお小遣いをふやしていこうという養分ブログである。でも適当にやったらこうなるよということで

2月2週目②

たくMAXですヾ(・ω・)

 

ちーん。

終わった。

いや、終わって無いけど限りなく終わった。。。

現在残高210,000円。。。

昨日やってしまいました。泣

基本仕事中いつでもPCいじれるのでいつも通りFXしてました。

Sポジ持った直後、滅多にこない来客からの打ち合わせになり、次に見た時には時すでに遅し。

まさかのショートカバーからの1円近く戻しており終わってました。日系平均も暴落してましたから、なんとか大丈夫かなと思ってたら死んでた(;_;)

ちなみにまだ損切り出来てないのです。どうしよう。。

1月からこつこつ稼いできたのにちょっとしたタイミングの悪さで振り出しとは。

 

ではでは