FXでお小遣いを…(;´Д`)=3

FXでお小遣いをふやしていこうという養分ブログである。でも適当にやったらこうなるよということで

はじめに(^o^)

名前:たくMAX

年齢:30歳

ブログの趣旨:FXでお小遣いをふやしていこうという養分ブログである。

と、言ってもFXは3年くらい前からやっておりすでに150万ほどやられているという才能のかけらもございません。笑←笑えないけど

 

8月からまた挑戦しようと思っていて、どうせやるならFXがいかに難しいか(勉強してないから難しいのは当然だけど)知ってもらおうというブログです笑

 

テクニカルの話やメンタル管理の話など難しい話はしません(´д`)

ネットでいくらでも出てくるのでそちらを参考に。

 

まぁ、資金20万でスタートするからあっという間にブログ閉鎖するかもネ☆

まぁ、そんなこんなでやっていきたいと思います。

たまに日常のことも書いたり書かなかったり、らじば(ry

あっ、ちなみにブログ初なので見づらいとかは許してください(´д`)