FXでお小遣いを…(;´Д`)=3

FXでお小遣いをふやしていこうという養分ブログである。でも適当にやったらこうなるよということで

1月の取引結果

たくMAXですヾ(・ω・)

 

1月の収支報告・・プラス72,307円の残高262,467円でFinish!!

 

よかった~プラス収支で終われました(^o^)

昨晩は雇用統計等ありましたがノーエントリーで終えました。

朝起きたらドル円が上がってる!このまま上がってしまうのか。。。

ただ、110円以上のLポジ組がまだ手放してないと思うので、このまま上がっていくとは思えないんですよね。

ただ、日系平均もダウも調子が良いから今からドル円も付いていくのか。東京オリンピックもあるし笑

考えてもわからないのでとりあえずポジれるところでポジっていこうと思います。

2月もプラス収支で終われるように頑張ります(^o^)

 

ではでは