FXでお小遣いを…(;´Д`)=3

FXでお小遣いをふやしていこうという養分ブログである。でも適当にやったらこうなるよということで

1月5週目

ほんと寒すぎですよね?たくMAXですヾ(・ω・)

 

先週、1月の4週目を残高244,442円で取引を終えてました。さて、今週の結果はいかに!!!!

1月の29日.30日.31日と取引をしてまして、+18,025円となっており、残高262,467円どえす。

あとは今晩の雇用統計等、指標が続くのでそこでどうするか。

チャンスがあれば入って行きたいと思います(笑)

では明日良い結果報告を出来るように祈っていてください(^o^)

 

ではでは