FXでお小遣いを…(;´Д`)=3

FXでお小遣いをふやしていこうという養分ブログである。でも適当にやったらこうなるよということで

8月25日の取引結果

たくMAXですヾ(・ω・ )

 

風邪ひきました。喉痛すぎる。

先週、意味もなくお札貯金始めました(笑)

よく見る財布開けるとパンパンにお札が入ってる!!ってのを体験してみたくて(笑)

まぁ、どうせすぐ開けるでしょうけど( ͡° ͜ʖ ͡°)はは

開けた時また報告しまっする。

 

24時間テレビの募金額も過去最低記録だったし、みなさんお財布事情に厳しくなってきてるのかしら。。

 

FXについては、8月24日に139.902でSポジったポンド円をずっと抱えてました(;_;)

結局ドル円も週足で全然下がらなかったし。。ドル円と共に落ちるの期待してたのにな。。

 

現在-23,000円の含み損中。

 

どうしよう損切りできない(;_;)

 

ではでは