FXでお小遣いを…(;´Д`)=3

FXでお小遣いをふやしていこうという養分ブログである。でも適当にやったらこうなるよということで

8月24日の取引結果

たくMAXですヾ(・ω・ )

 

とりあえず昨日の結果を

月日 Lot数 買値 売値 利確値 損益 スワップ 資金 備考
8月24日       139.631 -30 276 182,810  
  3   139.673 139.620 1,590   184,400 ポンド円
  4 109.138   139.163 1,000   185,400 ドル円
  4   109.200 109.188 480   185,880 ドル円
  4 109.178   109.205 1,080   186,960 ドル円
  3   139.743 139.860 -3,510   183,450 ポンド円
  3 139.858   139.907 1,470   184,920 ポンド円
  3   139.902         ポンド円

トータル+2,080円(´д`)

どうしても利益を伸ばせません。

ホールドした時に伸びず、早めに利益確定した時に限ってその後伸びるという。。

俺の心をもてあそばないで欲しいのですが( ・᷄ὢ・᷅ )

FX・・大衆の心理を読むとあるがどうゆうことか。

そして持ち越したポンド円が現在含み損15,000円。

先週のドル円の週足上髭だったから今日は結局最後下がると思って損切りしてませんが俺の心読まれてるからな(笑)

 

早くもブログの危機か

 

ではでは