FXでお小遣いを…(;´Д`)=3

FXでお小遣いをふやしていこうという養分ブログである。でも適当にやったらこうなるよということで

2月2週目①

たくMAXですヾ(・ω・)

ダウどうなってしまうんや。一夜にして1175ドル安。史上最大の下げ幅らしいです。

恐ろしい。

それに釣られてドル円も朝起きたら1円下げてました。上昇トレンド来たー!で、Lポジもってた人大丈夫でしょうか。。明日は我が身で気をつけます。

では先週ギャンブルポジして252,142円まで減らした、たくMAXの昨日の取引結果はと言うと、

f:id:takumaxtan:20180206085624p:plain

なんとか流れに乗ることができ、ここまで戻しました(^o^)

今日も無理せず頑張って行きます。

 

ではでは