FXでお小遣いを…(;´Д`)=3

FXでお小遣いをふやしていこうという養分ブログである。でも適当にやったらこうなるよということで

1月4週目②

たくMAXですヾ(・ω・)

 

一瞬ですけど1ドル109円割るところまできちゃいましたね汗

110円を割らないと思ってた人多かったでしょうから踏まれてる人多いんじゃないですかね(´д`)

アメリカもドル安を容認したからどこまで下がるのか。。。

ワタシの経過は1月25日朝の時点でなんとか円高の流れに乗り、残高211,000円まで戻しました。

前までのワタシだったら多少下がったら根拠のない逆張りして速攻踏まれてましたが、待つスキルが多少身についたのだろうか。

ただ熱くなっちゃうとどうしても駄目ですね(;_;)

 

今週も残り頑張ります☆

 

ではでは