FXでお小遣いを…(;´Д`)=3

FXでお小遣いをふやしていこうという養分ブログである。でも適当にやったらこうなるよということで

お盆休み中の取引結果

たくMAXです

 

お盆休みも終わってしまいましたね。

会社のPCでブログを書いていたため久しぶりの投稿になります。

 

ではさっそくお盆中の取引結果を。。。

 

休み中のたくMAXはというと不治の病ポジポジ病が発動してしまいあっと言う間に4万失い176,000円まで減り(某掲示板に翻弄されて焦って損切りしたりポジったりと安定のだめだめです(泣)だって、いっぱい「そう思う」がついてるとそうなると思うじゃん(泣))からの109.89で全力売りが功を成し(笑)193,000円現在に至っています。ふははは!!

 

 

またすぐ退場しちゃいそう(´д`)

 

 

ひとまず今日は下げると思うので放置して見ないようにしよう!絶対見ちゃうけど!笑

 

 

来週にはとりあえず元の資金まで回復している報告ができるだろう!!笑

 

ではでは