FXでお小遣いを…(;´Д`)=3

FXでお小遣いをふやしていこうという養分ブログである。でも適当にやったらこうなるよということで

経過観察

たくMAXです。

 

新しい1週間のはじまりですねぇ。

遅かれながら先日インターネットで君の名の映画を見ました。前に小説を一度読んだことがあったので、内容がすんなり入ってきて感動(;_;)しましたが、一緒に見た嫁は話しの流れがちんぷんかんぷんだったみたいでした(笑)

終わってから丁寧に説明しましたけどもけども。

 

あぁ、青春時代に戻りたい(笑)モーニング娘。の全盛期のあの頃に。。。

 

FXに戻って先日にドル円109.89で全力S(4Lot)したポジションは現在109.25まで下がっており利益が25,000円で純資産が200,000円まで戻りました。

 

ただ先日108.6まで下げてたんですね・・・108.6で買い戻してれば51,000円の利益だったのに・・・(;_;)よくあるよくある。ここであたふたしてドテンL!!なんてヘマはもうしません。何度それで踏まれたことか。。。

 

日足見ると先週金曜に下髭つけてるから上がりそうな気もするけど、週足見ると先週が大きく上髭つけてるので週足を信じてもうちょっと放置します。一応逆指しは入れておこう。

 

時間ある時に分かり安いように収支表でも作成してみますん

 

ではでは