FXでお小遣いを…(;´Д`)=3

FXでお小遣いをふやしていこうという養分ブログである。でも適当にやったらこうなるよということで

一旦利益確定からのぉ

たくMAXですヾ(・ω・ )

 

 

先日からホールド中してましたドル円109.89Sについて。

 

案の定昨日からの買いが継続しており109.82まで上がってきて逆指し値にかかる所まできてました。せっかく一時利益出てたのに。。はぁ、ほんまこればっかやでぇ(´д`)

 

ただその後トランプが何か話したみたいで、109.46まで下がった所で利益確定。

+17,240円

週足的にはもっと下がるだろうとは思うけど、とりあえず今日はもう少し上にいるだろうと思い109.46でLしてみました。

 

GA

 

すでに109.36まで下げており4000円の含み損発生中(笑)

そっちがその気ならドテンSしてやるぅ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

現在資産約190,000円

さてどうなることか乞うご期待!!

 

ではでは