FXでお小遣いを…(;´Д`)=3

FXでお小遣いをふやしていこうという養分ブログである。でも適当にやったらこうなるよということで

モチベーションとFX経過観察

たくMAXですヾ(・ω・ )

 

お金欲すい。まぁ、お金いらないって人はいないでしょうが。

いや、有り余ってていらないって人がどこかにいたら下さい(笑)

 

でも最近、んじゃどのくらいのお金持ちになりたいのか?

って聞かれても明確な答えははないし。

んじゃ何か欲しいものでもあるのか?

って聞かれても良い時計?(笑)くらい漠然で別にこれが欲しいからこの位稼ぎたい!!ってのがないんだよなぁ(´д`)基本的に物欲がないからなぁ。。

だからFXやってても勉強しよう!!とかイマイチ本気が出ない(勉強が嫌いってのもあるが,田舎住まいってのもあるかもw)

 

何か欲しいものでも見つけて目標ができればまた違うのかもしれないが。。。

 

でもお金欲すい(笑)

 

はいFXの話ヾ(・ω・ )

 

先日からホールド中のドル円109.89Sは現在109.22なので26,000円の含み益中で資産が約200,000円ほどで昨日と変わらず。

また昨日も108.7くらいまで下げて跳ね返ってきてます。。下に抜けなかったか。

 

108円台固すぎだろ。。このままトレンド転換しちゃうの?!ねぇ!どうなの?!

怖いな~怖いな~って感じ(笑)

う~んどうしよʅ(´-ω-`)ʃ 

 

ではでは